グレージュをオリジナルダメージレスカラーでツヤツヤに!

都留市 美容室 クアントのグレージュカラー
ダメージレス・グレージュカラー

最新ダメージレスカラー剤を使ったブリーチオンダブルカラーです♪

 

beforeの写真は撮ってませんが、染める前はハイライトやグラデーションも入っていて傷みもそれなり・・・でした

 

そこに

 

今回はケアブリーチで全体をブリーチ

     ↓

オリジナルダメージレスカラーでグレージュにして毛先にいくにつれて、ほんのりグレー感が強くなるようにのせました。

 

染める前の髪は通常のブリーチならダメージが心配なくらいの状態でしたが、どうでしょうか?

 

傷んでないどころか、艶感も柔らかさも感じれるデザインに仕上がりました!

 

驚きなのはコチラ・・・仕上げでストレートアイロンとかしてません。

ブロー仕上げでこのクオリティーです。

 

本人もダブルカラーをして、染める前より美髪になれるとは思ってなかったらしく、

「こんなになったこと無いから、艶々ですごい」

と大変気に入ってくれました。

 

ダメージを気にする全てのオシャレな女性に感動してもらいたい。

 

そんな思いからオーナーとディーラーさんに協力してもらい今回のカラー剤を完成させることができました。

本当に感謝しています。

 

そして、その感動を体感していただきたいのは、今ブログを見ていただいているアナタです!

 

期待を胸にご来店ください♪ そして今抱えている不安や悩みをぜひお聞かせください!

 

Quaintが心をこめてあなたのヘアスタイルを担当させていただきます!

 

 

スタイリスト horisawa