グラデーションカラーが可愛い

今日のお客様は前回グラデーションカラーを入れさせていただいた方で、色が落ちてきたからダメージレスカラーで色味をのせました♪

 

前回のグラデーションは滑らかな明るさの変化を作ったスタイルなのでとてもいい感じに染ります!

 

これが線が見えてしまう様なキッパリグラデーションにすると、あまり可愛くないことも多く、「境界線を自然な感じにしてほしい」と来店される方もたくさんいらっしゃいます。

 

センスと技術力を問われるグラデーションカラー♪美容師の腕のみせどころです!

 

前回で理想のヘアカラーの土台は出来ているので、今回はキレイにアッシュグレーを乗せるだけで完成です♪

グラデーションカラー【ダメージレス】
グラデーションカラー【ダメージレス】

根元から毛先にかけてのグラデーションが綺麗に出ていますね♪

 

ベースのブリーチでしっかり作られていれば、こんなにも簡単に可愛くなれます。

 

職場や学校での制限がない方には是非チャレンジしてほしいスタイルです。

 

コテで巻かなくても可愛いけど、巻いたりアレンジすればもっともっとかわいくなります♪そしてダメージレスなら傷みも気にせず、こんなステキカラーが手に入ります!

 

一歩先いくオシャレを楽しみたい女子は冬も可愛くカラーで楽しんじゃいましょう♪

 

 

今日のお客様も「次回はもっとグレーを入れたカラーにしちゃおうかな?」とルンルンでお店をあとにしました!

 

私も都留市がもっとオシャレで可愛い街になることを夢見て日々サロンワークしています。あなたはどんなカラーがお好きですか?

 

ポイントカラー、インナーカラーなんでもござれ♪

 

この寒い冬を髪のオシャレで気分を上げていきましょ~!!

 

 

スタイリスト horisawa