美容室Quaint年末のご挨拶

都留市 美容室 クアント

2018年・・・今年はQuaintにとって大変貴重で激動の年となりました♪

 

お店の薬剤を最新のオリジナルに変えたり、ホームページを立ち上げたり・・・

 

私たち自身も沢山の講習、勉強会でスキルアップをしたり。

 

お客様に喜んでいただきたくて、ずっと来てくれている方にも更なる感動をしてもらいたくて・・・

 

本当に一生懸命駆け抜けることが出来た1年でした。

 

今では沢山のお客様がネット上でお友達にシェアしてくれるお店になりました♪

 

そして、私たちの頑張りを支えて下さったのは、たくさんのお客様が仕上がりを見て喜んでくれたからでした!

 

本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございました!

 

日々、サロンワークする中で全てがうまくいったわけではありません、反省すべき点は改善し2019年さらなる高みへQuaintを押し上げられるよう精進します!

 

最後に、今年私を支えて下さったオーナーのアキさん・ホームページ作成に力をかしていただいた方々・ダメージレス薬剤で力をかしてくれたディーラーさん・なにより大切なお客様・本当に1年間ありがとうございました!!!

 

2019年も元気に、たくさんのオシャレに触れられるようがんばります♪

 

皆さんも年末年始ステキな日々をお過ごしください!

 

・・・・・では♪

 

 

スタイリストhorisawa