【大人気】ダメージレスの効果とは

今たくさんのお客様にご利用いただいている『ダメージレス』

 

私たちも驚いていることがあります、それは私たちが想像していた以上にお客様が髪の負担を気にされているということです!

 

導入以来、カラー・パーマ・ストレートのダメージレスへのメニュー変更も90%を超え、

 

本当に多くの方の髪を大切にしている想いが伝わってきました。

 

そして、笑顔でお店を後にするお客様を見て、もっと喜ぶお顔を見たくなり今ブログをかいています。

 

今日は各施術をダメージレスにするとどんな効果があるのかをお伝えします。

 

ダメージレスカラーの効果

  • 独自の最新薬剤で毛髪への負担を無くし、傷ませずカラーできます
  • これまでに無いツヤ感とサラサラが手に入る
  • 髪の触り心地も柔らかくなる
  • 傷みで広がる髪がまとまる
  • 枝毛、切れ毛が少なくなる

このように、本来カラーに求められる以上の仕上がりを提供することができます。

 

色持ちはベーシックカラーもダメージレスカラーもおなじです。

現在の毛髪ダメージ状況や、自宅でのヘアケアによってのみ左右されます。

 

私はお客様1人ひとりに市販品もふくめて予算に合わせたヘアケアをお伝えしています♪

 

あなたの為だけの無理のないツヤ髪キープを目指しましょうね!

 

ダメージレスパーマの効果

  • 毛髪への負担を無くし、傷ませずにパーマをかけれる
  • 潤いあるカールになる
  • 毛髪を強化するので、細毛でかかりづらい方でもダレづらいパーマにできる
  • 髪の触り心地が柔らかくなる
  • 枝毛、切れ毛が少なくなる

パーマのデザインによってエアウェーブをおすすめすることも多いですが、どちらもダメージレスの方が綺麗なパーマを楽しめます。

 

最近の流行は大き目カールのスタイルが多いので、髪内部を強化してダレづらいパーマを作ることがとても大切です♪

 

パーマにおいてはダメージさせないことも大事ですが、スタイリングしやすくするためにダメージレスをおすすめすることが多いです。

 

質感、自宅での再現性ふくめて一緒に考えましょう♪

 

ダメージレスシルクストレートの効果

  • 本来ダメージの多い縮毛矯正でも大幅にダメージを減らしてストレートにできる
  • 潤い・ツヤ感すごい
  • 毛先までサラサラな髪になれる
  • 髪の触り心地が柔らかくなる
  • 枝毛、切れ毛が少なくなる

一般的な縮毛矯正では作ることが出来ない質感が手に入ります!

 

傷ませることなくストレートに出来ることで、カラーもしている方や、ダメージを気にして縮毛矯正できなかった方にたいしても驚きの髪型・質感を提供できます♪

 

髪が柔らかくなることで縮毛矯正かけたことに気づかれないくらいの自然な質感のストレートになれますよ!

 

まとめ

全ての施術においてダメージレスにする事で得られる効果は、傷ませずにツヤを与えて髪が柔らかくなる事


これがアナタの目と手で体感出来るくらい違いが出ます!


傷ませずに施術する事で、次回の薬剤施術での危険性も大きく回避出来ます!


ダメージレスな新薬を導入して以来、多くの方に利用していただき、私たちも検証をくりかえしていますが、このお薬・・・

 

デメリットが一つも見当たらない薬なんです!!美容師が扱う薬において、こんな薬は私たちにもかなり稀で

 

傷まないけどカラーの発色が良くない、縮毛矯正の持ちが悪いというのは今までは当たり前でした。


その全てを変えたのがQuaintオリジナルのダメージレスです♪

 

私たちは、こんな優秀なお薬をもっと皆様に知っていただきたい、そして是非お客様自身が体験してほしいと心から思います。


 

このブログを読んでくださったお客様で、実際当店のダメージレスをされたお客様、もし当店が確認できていないようなデメリットを見つけていただいたら教えてください!

 

そうゆうお客様からのお声にお応えし、より良いお薬を提供できるよう研究・開発することをお約束いたします!

 

 

スタイリストhorisawa