グリーンアッシュ/Quaint

本日のお客様は淡い感じのグリーンアッシュをオーダーしてくれました。

 

3ヶ月前に黒染めをしたこともあり、ブリーチを2回しました♪

 

2回ブリーチ後のペールイエロー
2回ブリーチ後のペールイエロー

本人もここまで明るくしたの初めて・・・と

 

楽しさ半分、怖さ半分だったみたい(笑)

 

でも、綺麗にアッシュとグリーンを共存させるにはこれくらいのヌキが必要♪

 

少し驚いているNクンを楽しみながら、どんどん行きます!

 

 

そして、ここからグリーンアッシュのカラーを入れていくんですが、見た目には解りづらいものの、意外と3ヶ月前の黒染めがイタズラしてくるので、細かく微調整しながら入れていきます。

 

グリーン・・グレー・・イエローを経験をもとに調整して・・・・・

 

 

仕上がりがコチラです♪

 

ダブルカラーでつくるグリーンアッシュ
ダブルカラーでつくるグリーンアッシュ

ちょっと急いでしまってカメラの明るさ調節間違えたけど・・・

 

綺麗なグリーンアッシュ完成です♪

 

かっこいいですね~!

 

目立つし、センスいいし沢山の方に見て頂きたいスタイルです

 

 

皆さんも春休みに向けて素敵なヘアカラーにチャレンジしてみましょー♪

 

 

スタイリストhorisawa