2019卒業式を終えて・・・

都留文科大学の卒業生の皆様、卒業おめでとうございます。

 

お支度後に友人と撮影♪
お支度後に友人と撮影♪

今日はブログではなく、私horisawaの感謝を伝えさせて下さい

 

今回の卒業式は私がQuaintに務めて3年目ということもあり、お支度をさせていただいた方の3分の2以上が普段からヘアスタイルも担当させてもらってるお客様でした。

 

全てのお客様に感謝をこめて最後のお支度を担当したかったのですが、私一人ではお受けできないくらい来ていただいて本当に嬉しかったです。

 

数名ではありますが、日頃から担当させていただいているお客様をヘアセットできて、すごく幸せでした!ありがとうございました!

 

初めてお店に来店したあの頃とくらべると、みんな本当に可愛く、そしてイイ女(クチわるいかな?笑)になりましたね♪

 

初々しかったあの頃もいいけど、今のみんなは立派な社会人です、

 

同じフィールドに立つ一人の社会人として皆を尊敬し、頑張ってほしいと心から願っています。

 

そして、私がみんなに対して出来ることは、もう無いので、これからは皆が大事にしていた後輩たちを全力で可愛くします!!

 

私を紹介してくれたみんな!!

 

絶対に後輩たちに後悔させるような施術しないからね♪

 

アナタが紹介してくれたQuaintをもっともっと気に入ってもらえるように頑張るね!

 

最後に

沢山の笑顔を!沢山のありがとうの言葉を!沢山の思い出をありがとうございました!!!!!Quaint/horisawa

 

本人撮影写真をもらいました♪
本人撮影写真をもらいました♪
こんなに嬉しいメッセージも♪
こんなに嬉しいメッセージも♪