移転に関する重要なお知らせ

1/17(月)をもちましてQuaintは移転のため休業させていただきます

 

休業期間  1 / 18(火)~ 1 / 28(金)

 

1月29日(土) AM9:00より新店舗にて営業を再開させていただきます。

新店舗TEL  0554-56-7889 ※1/28(土)AM10:00より予約受付開始します。

 

場所は、(元)おかじま食品館の隣になります!!

Quaint地図

そーなんです!ものすごく近いです♪今までの店舗から15歩くらいで新店舗!!

 

新しい店舗には駐車場3台完備!しかも今までより、ずっと停めやすい駐車場です♪

 

これからは安心してお車でご来店ください!

新店舗での営業時間や定休日、料金は今までと変わりません。

 

定休日:毎週火曜日と第三水曜日

 

営業時間:平日 10:00~ 19:00  土日祭日 9:00~ 18:00

 

ずっと来てくれてるお客様も、初めてご来店されるお客様もぜひメニューページをご覧になって不安がらずに来ていただければうれしいです♪

 

更に綺麗に広くなったQuaintでぜひ沢山の可愛いを見つけにきてください♪


わたくし堀沢から感謝のひとこと

 

これまでQuaintを支えてくれた沢山のお客様・・・本当にありがとうございます!

 

 

私がQuaintに入ってもうすぐ6年がたとうとしています、新しい土地で不安もありながらお客様1人1人が可愛くなるように自分の技術を研究しながら担当させていただきました♪

 

オーナーと一緒に、あの薬がイイだの、いや!こっちのほうが艶が出るだの(^o^)

 

そして、今のクアントオリジナルのダメージレスカラーができました!今でも研究しながら、日々進化するQuaintのヘアカラーですが、頑張ってるとむくわれるものです。

 

知らず知らずウワサは広がり、文化大学の学生さんはじめ、沢山の方がヘアカラーするならQuaintがイイよ!と言って男女問わず色んな方を紹介してくれるまでになりました!!

 

本当に感謝しかありません!大切な友人、ご家族を担当する美容師として私やオーナーを指名してくれたこと、これ以上嬉しいことはないです♪

 

 

グーグルに口コミを入れてくれた沢山のお客様もありがとうございました!!

皆のあたたかい口コミのおかげで都留市で1番のお店になることができました♪今でも昔の口コミを見て元気、ヤル気のエネルギーにしています!!

 

私はこれからも、人に会うのが楽しみになるようなヘアデザインを作れるように努力していきます♪

 

 

これからも、新しくなるQuaintをよろしくお願いします!必ず皆様の期待に応えられるヘアサロンとなれるよう努力していきます♪

 

長くなりましたが、しっかり準備して1月29日、皆様に会えるのを楽しみにしております♪ありがとうございました♪