スタイリスト選びの参考に☆

こんにちは、スタイリストの堀沢です。初めてのお客様にハッピーになってもらいたくて、今日は私とオーナーの得意な技術を公開しちゃいます☆もちろん、◎の付いてない技術でも私たちは自信をもってお客様に提供できます!

初めての美容院でお客様の「なりたい」を全力で施術したいので、得意技術を公開することにしました!!

ぜひ、お客様のなりたいイメージに近い担当者を選んでいただけたら嬉しいです☆

 

  井上  堀沢

カット

   

顔回りの似合わせ

  ◎ 
切りっぱなしスタイル  

丸み・くびれスタイル

 

外ハネスタイル

 

重めスタイル

 

ベリーショート

 

ショート

 
ミディアム  

ロング

 
メンズカット
     
ヘアカラー    
 透明感カラー  ◎

 インナーカラー

◎   
 グラデーション   ◎ 
ハイライト    
バレイヤージュ  
ビビット(原色)  
ペール(淡い色)  
     
縮毛矯正    
まっすぐ伸ばす  
丸みのある  

パーマに関しては、言葉にするのが難しくて入れてませんが、カウンセリングでお客様に似合うデザインを提案しながら決めていきます♪技術が担当指名する一番の理由ですが、雰囲気や接客も気になりますよね☆

 

オーナーの井上は・・・とにかく、おしゃべりが大好き!!!会話するのが好きな方はオーナーを選ぶ価値有り☆

私は・・・どちらかというと職人気質で、豊富な知識と技術力がウリです☆難しいデザインはぜひ堀沢に♪

 

少しでもお客様のイメージに近づけそうな担当を選ぶのが、カワイイへの近道だと思います☆

お客様の笑顔の為に!!常に全力で施術させていただきます。もし、お客様のイメージがオーナーか堀沢、どちらがイイかわからない時は、一度堀沢を選んでみてください♪後悔は絶対させません☆

 

それでは、お客様にお会いできるのを、心から楽しみにしております☆☆

 

スタイリスト 堀沢